2021/10/12 13:07

櫻井翔にファン失望「あの曲はそういう歌じゃない」憤慨、大ヒンシュク!

怒る

10月9日放送のバラエティ『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)内で、嵐・櫻井翔が結婚を報告したが、今回の番組内での“お祝いシーン”にはファンから失望の声が上がっている。

冒頭、羽鳥慎一アナウンサーに「結婚おめでとうございます」と祝福された櫻井は、周囲に会釈しながら「恐縮です、すみません。お時間ちょうだいしまして、すみません」と、にこやかな笑顔を見せた。

さらに、結婚報告のシーンでは、嵐のヒット曲「Love so sweet」が流れていたこともあり、「『Love so sweet』が汚された」「あそこで『ラブソー』を使わないでほしかった」「今や『ラブソー』はメンバーの結婚報告のBGMか……。あの曲はそういう歌じゃない」と憤る人もいるようだ。

ファンのひんしゅくを買っているが、果たして櫻井たちは今後の自身のレギュラー番組でも結婚話をオープンにしていくのだろうか?とサイゾーウーマンが報じている。

嵐・櫻井翔、結婚報告“2連続”で「幸せボケ?」とファン失望……「二宮と同じようにスルーしてよ」「もう結構です」の声も(2021/10/12 08:00)|サイゾーウーマン嵐・櫻井翔、結婚報告“2連続”で「幸せボケ?」とファン失望……「二宮と同じようにスルーしてよ」「もう結構です」の声も(2021/10/12 08:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部