2021/10/12 07:31

有吉弘行「もう二度とテレビに出てこない」出禁状態も、本格復帰か『バイキングMORE』で生謝罪

スーツ

「不貞報道から3カ月後の8月には『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演して生謝罪。その後、自身もワンシーンだけ出演した映画のイベントで司会をこなすなど、仕事を再開させていますが、今回のラジオ出演の告知には驚きました」と芸能記者が衝撃を受けたのは、映画コメンテーター・有村昆の“本格復帰”だ。10月8日深夜放送のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にて告知されたのは、有村昆のゲスト出演。
恥ずかしい“不貞未遂”で世を騒がせ、丸岡いずみとの結婚生活に終止符を打った有村。くしくもその翌9日深夜放送の「オールスター後夜祭21秋」(TBS系)で行われた「重圧ものまねアーチェリー」のコーナーでは、レイザーラモンRGが、有村昆のものまねを披露。司会の有吉弘行は「もう二度とテレビに出てこない」とツッコミを入れていたように、テレビ復帰は絶望的という見方もある。テレビを出禁状態となった有村が、深夜ラジオでどんな“禊トーク”を披露してくれるのかとアサ芸ビズは報じた。

霜降り明星のラジオで有村昆が本格復帰!有吉弘行からは「テレビ出禁」も…  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ霜降り明星のラジオで有村昆が本格復帰!有吉弘行からは「テレビ出禁」も… | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部