2021/10/11 18:17

新田真剣佑より圧倒的に好き...「不倫・隠し子疑惑」、ファン急増か

新田真剣佑

俳優の眞栄田郷敦がついに、兄の新田真剣佑の人気を抜いたと話題に。『FRIDAY』2021年10月8日号によると、9月中旬に都内で行われた『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2021』のオープニングセレモニーに郷敦が登壇。すると、会場には大量の出待ちの女性ファンが殺到し、郷敦に声援を浴びせていたというのだ。

「兄より圧倒的に好き。兄より圧倒的に常識や礼節をわかってそう」
「ごーどんかっこいいね。体格も含めてバランス良くてめちゃくちゃモテそう。兄ちゃんよりタイプ」
「トータルで顔もキャラも兄より好きだな」
「私的には 郷敦くんですね。ほんとカッコいい! 息子くらいの年齢なんですけど笑」

と、兄の真剣佑より好きだという声も多い。一方、真剣佑には〝不倫・隠し子疑惑〟があったり、緊急事態宣言中での沖縄旅行報道があったりなどで、最近ではイメージがガタ落ちだという、とまいじつが報じた。

新田真剣佑を超えた!? 弟・眞栄田郷敦のファン急増「兄より圧倒的に好き」  - まいじつ新田真剣佑を超えた!? 弟・眞栄田郷敦のファン急増「兄より圧倒的に好き」  - まいじつ

編集者:いまトピ編集部