2021/10/11 14:30

『オールスター感謝祭』衣装が…「番組内容が入ってこない」一体誰なの?正体は…

オールスター感謝祭Amazon

9日に放送された「オールスター感謝祭」(TBS系)には、俳優の小栗旬や松山ケンイチ、女優の吉高由里子や天海祐希など豪華な面々が登場しただけでなく、東京オリンピックで活躍した柔道家のウルフ・アロン、プロ卓球選手の水谷隼、スケートボーダーの西矢椛らも出演を果たし、大盛り上がりとなった。
過去に名場面を多数残したことのある人気コーナー『プレッシャーアーチェリー』なども大いに盛り上がりを見せていたが、ネット上で視聴者が盛り上がっていたのは、まさかの番組アシスタントの「衣装」についてだったという。
最近では放送がある度、アシスタントの容姿やセクシーな服装が視聴者の間で噂されるようになっており、今回もヘソ出し&ショートパンツ姿のアシスタント2人が登場すると、ネット上では「番組内容が入ってこない」といった趣旨の書き込みが。
視聴者からは、
《オールスター感謝祭のアシスタントの人可愛いって思ってるの俺だけ?(笑)》
《おへそフェチなので、TBSのオールスター感謝祭の、アシスタントが気になって仕方ない》
《オールスター感謝祭のアシスタントさんが過激すぎてそれ目的でしか見れない。足フェチには眩しすぎる番組。》
《やっぱオールスター感謝祭のアシスタントの衣装良いな…》
と、番組内容そっちのけでアシスタントを絶賛するコメントが殺到していたという。
注目を集めている美女2人について調べたところ、タレントの長谷川麻衣と井口りおということが判明。
なんと長谷川は今回で16回目の出演となる大ベテランアシスタントだったと「Quick Timez」が報じている。

『オールスター感謝祭』、アシスタント女性の衣装が過激すぎて視聴者釘付け「内容が入ってこない」『オールスター感謝祭』、アシスタント女性の衣装が過激すぎて視聴者釘付け「内容が入ってこない」

編集者:いまトピ編集部