2021/10/11 13:04

「衝撃の内容」NHK朝ドラ『おかえりモネ』清原果耶と坂口健太郎が熱愛関係…秒読みか

清原果耶

NHK朝ドラ『おかえりモネ』でヒロインを務める清原果耶と、同ドラマに出演している坂口健太郎の〝親密な関係〟が取りざたされているという。
「普段からテンションが低く、すぐには人に心を開かないタイプの清原ですが、坂口のことは強く信頼しており、ドラマの内容と同じく、恋人のように親しくなっています。9月22日発売の『週刊文春』でも、清原は現場で、坂口がいると上機嫌になり、坂口から演技の助言もしてもらっているなどと報じられたほど。実際その通りで、ドラマ関係者の間では〝今後、熱愛関係になってもおかしくない雰囲気〟とささやかれ始めています」(芸能プロ関係者)
そんな中、『おかえりモネ』の終盤を盛り上げるための清原と坂口の対談がNHKの番組公式サイトに掲載され、その衝撃の内容が話題になっているという。
民放スタッフは
「坂口は、7月の誕生日に清原がプレゼントしてくれたという開襟シャツ姿で登場し、ラブラブぶりをにおわせました。しかも、クランクアップしたら清原にどんな言葉をかけるか?という質問に、坂口は『もう言葉じゃないんです。だから、無言で抱きしめます!無言のハグ。これですね』と宣言。驚くことに清原も『待ってまーす(笑)』とノリノリで、抱きしめられることを受け入れたのです。数々の人気女優を落としてきた坂口だけに、清原の〝ロストバージン〟は時間の問題でしょう」
と話しており、リアル熱愛に発展するのも秒読みかと「週刊実話WEB」が報じている。

清原果耶と坂口健太郎の“親密な関係”ぶり!「無言で抱きしめます」と宣言清原果耶と坂口健太郎の“親密な関係”ぶり!「無言で抱きしめます」と宣言

編集者:いまトピ編集部