2021/10/11 10:53

『爆笑! ターンテーブル』恋愛遍歴を晒し歌うも「ずいぶん落ちたな...」「痛い」

華原朋美

歌手の華原朋美が10月5日、バラエティ特番「爆笑! ターンテーブル」(TBS系)に出演。共演者を驚愕させる衝撃のパフォーマンスを見せた。番組はターンテーブルを模した巨大回転ステージ上で芸人たちが自ら作詞、時には作曲もして歌を披露する“笑う音楽バラエティ”。華原は映画「アナと雪の女王」の劇中歌「Let It Go」の替え歌「ありのままの朋ちゃん」を披露した。歌の内容は華原の恋愛遍歴を振り返ったもの。 華原の衝撃のパフォーマンスにネットでは「ずいぶん落ちたもんだな。そこまで自分を落としても、芸能界にいたいのかな。」「痛すぎるからテレビに出ないでほしい」といった手厳しい評価も多数。その一方で「私は最近のトモちゃん好き。面白いし飾らない吹っ切れた感じが、病んでた頃より全然いいと思う。」などのコメントもあった。病み系から強いぶっちゃけキャラへ。うまくハマれば再ブレイクも夢ではない?とアサジョは報じた。

華原朋美、自身の恋愛遍歴を衝撃の替え歌で披露!ネットは賛否両論 – アサジョ華原朋美、自身の恋愛遍歴を衝撃の替え歌で披露!ネットは賛否両論 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部