2021/10/10 13:11

大谷翔平と、交際匂わせか「彼女失格」

NG

打者としては46本塁打・100打点・26盗塁、投手としては9勝というキャリア最高の成績で今シーズンを終えたエンゼルス・大谷翔平。
そんな中、10月5日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が大谷と元バレーボール選手・狩野舞子との関係を報じている。
「2人は2018年頃から交際が噂されています。しかし、記事によれば大谷と狩野の仲がいいことは周囲も知っているものの、大谷は野球に専念することしか考えておらず、現役中の結婚はありえないと漏らしたこともあるそう」と芸能記者は話す。
その狩野といえば、9月15日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。遠距離恋愛の経験や結婚観などを赤裸々に語っていたが、これが大谷ファンから反発を食らっている。
「大谷を意識した“匂わせ”ではないかとネット上をざわつかせています。多くの視聴者が“大谷のこと”だとピンときたようですが、ネット上では『結婚も視野に入ってたら、相手に迷惑がかかるからテレビに出ないと思う』『売名、便乗は止めて、大谷選手に野球に集中させてあげて』などといった声が上がり、“彼女失格”と判定されてしまったようです」などと週刊誌記者は話したと日刊サイゾーは報じた。

大谷翔平との交際は「都市伝説」? 元バレー選手・狩野舞子が“匂わせビジネス”を疑われるワケ|日刊サイゾー 大谷翔平との交際は「都市伝説」? 元バレー選手・狩野舞子が“匂わせビジネス”を疑われるワケ|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部