2021/10/10 07:22

LiLiCoが『ノンストップ!』スタッフにパワハラ疑惑も世間は擁護

LiLiCo

タレントのLiLiCoにテレビ局スタッフへのパワハラ疑惑が浮上しているようだ。「週刊女性PRIME」が10月6日配信の記事で報じた。
同誌は、朝の生活情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)にレギュラー出演しているLiLiCoに関し、「同番組のスタッフを怒鳴りつけている」との証言を入手。同局の楽屋では専用のカードキーを差すことで明かりがつく仕組みとなっており、ある日、スタッフが事前にカードを差し忘れていたところ、LiLiCoは「私が入る前に準備しておいて!」と担当スタッフを叱りつけたというのだ。同誌は当事者であるLiLiCo本人を直撃。同誌の取材内容と、LiLiCoの主張に食い違いが見られ、どちらが真実なのかは不明瞭な結果に。
しかし、直撃取材からしばらくして、LiLiCoから同誌の編集部に直接連絡があり、『もしスタッフの方を怖がらせてしまったのであれば、謝りたいと思ってます』と真摯に話しています。これを受け、世間からの反応はLiLiCoに対する同情票が大半となり、『確かに口調は強そうだけど、何もかもパワハラって言うのはどうなんだろう?』との擁護が並びました。今回の一件が原因で、LiLiCoのよさであるパワフルかつ力強いキャラクターが霞むことのないよう祈りたいところである。とアサジョは報じた。

LiLiCoが「ノンストップ!」スタッフにパワハラ報道もネットはLiLiCo擁護 – アサジョLiLiCoが「ノンストップ!」スタッフにパワハラ報道もネットはLiLiCo擁護 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部
写真:タレントデータバンク
(LiLiCo|女性|1970/11/16生まれ|スウェーデン出身)