2021/10/9 20:41

完全暴露『サンデージャポン』本番前に…朝からケンカ「本当にピリピリ」「ウザかった?」

驚愕

爆笑問題の田中裕二が10月3日に出演したバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、かつて同番組のアシスタントを務めていた青木裕子と田中みな実の不仲を完全暴露。この放送は、番組が20周年を迎えたことで田中みな実がVTR出演。当時の思い出を振り返ったが、VTR後に田中裕二は「青木裕子さんと田中みな実さんが犬猿の仲だったのがすごく面白くて。いっつもロケで揉めてる」と、不仲だった2人の過去をあっさり暴露。すると、相方の太田光も「朝から2人でけんかしはじめるの。本番前に。廊下でずーっと『口きかない』とか言って本当にピリピリで、全員があの2人のご機嫌を取りながら『なんで俺たちは振り回されなきゃいけないんだ』ってね」と、番組の舞台裏で繰り広げられていたバチバチバトルの詳細を明かしたと、アサ芸ビズが報じた。

“犬猿バチバチ”だった青木裕子と田中みな実、今は「抱かれてもいい」仲!?  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ“犬猿バチバチ”だった青木裕子と田中みな実、今は「抱かれてもいい」仲!? | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部