2021/10/9 14:23

片瀬那奈よりヤバい、超大物俳優...「誰も注意できない」「手に負えない」違法薬物か

逮捕

大物女優と大物俳優に薬物疑惑がわいている。ついに女優の片瀬那奈が薬物にかんする虚偽の報告で事実上のクビ になってしまった。9月30日付で所属する大手芸能事務所を退社したことを発表。
7月に週刊文春で片瀬の交際相手で同棲生活を送る会社社長が、コカイン所持の容疑で逮捕されていたと報じられたことが発端となった。
そしてもう1人、疑惑の目を向けられているのが大物俳優の山田孝之だ。9月に週刊誌「フラッシュ」(光文社) で違法薬物事犯とピースサインでキメた写真が掲載され問題人物と親密関係にあることが報じられた。
「前々から山田さんは、 素行不良で所属事務所の手に負えない状態となっています。 闇の交友関係があり、これまでの多くの疑惑がありましたがトップ俳優と言うことで誰も注意できません。 女性関係も派手で緊急事態宣言が発令中だった昨年5月には新田真剣佑さんと数人のピチピチギャル数人を連れて乱痴気沖縄旅行をしていたことが明るみになり大バッシングを浴びました。 有り余るカネでワガママし放題で業界で危険人物とささやかれてい ますよ」と芸能関係者は話したとTOCANAは報じた。

片瀬那奈よりヤバい超大物俳優「素行不良でワガママし放題」違法薬物事犯とピースサイン片瀬那奈よりヤバい超大物俳優「素行不良でワガママし放題」違法薬物事犯とピースサイン

編集者:いまトピ編集部