2021/10/8 09:51

あの芸能人の娘、”元カレ”事情暴露に...「闇深い」「恐怖」

岡田結実Amazon

7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントで女優の岡田結実が出演した。今回、番組ではゲストに自分のスマホを持参してもらった上で、ゲストのスマホ事情を一斉調査することに。ゲストのLINEの友だちの数をランキングで紹介すると、岡田の友だちの数は151人でランキング最下位であることが判明した。岡田の友だちの数に対して陣内智則が「めっちゃ少ないでしょ」と驚くと、岡田は「一時期は結構いたんですけど…」と口を開き、彼氏と別れるとLINEにいてほしくないため、LINEを削除してしまうことを明かす。番組MCの浜田雅功が「ちなみにですけど、彼氏のスマホは見る人なの?」と尋ねると、対する岡田は「見ちゃいます…」と、言いづらそうに小さく答えた。すると岡田は「(スマホの)暗証番号をお互いに知るっていうのが、付き合う絶対条件なので…」と発言。周囲がドン引きする中、岡田は続けて、元彼のスマホを見た際に元彼がLINEで女性と赤ちゃん言葉でやりとりをしていたという思い出を語った。岡田のLINE事情が明らかになった今回。ネット上では「岡田結実の闇すごっ」「岡田さんなかなかヤバいな」と話題になり、多くの視聴者が岡田に恐怖した。としらべぇは報じた。

岡田結実、恋人のスマホを見るタイプだった 闇深いLINE事情が明らかに – ニュースサイトしらべぇ岡田結実、恋人のスマホを見るタイプだった 闇深いLINE事情が明らかに – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部