2021/10/5 13:00

田中みな実が…衝撃の事実を暴露「いまだにNG」か

田中みな実

3日、古巣のTBS『サンデージャポン』にフリーアナウンサー・田中みな実がVTR出演し、局アナ時代にアシスタントを務めていた同番組が21年目を迎えたことに祝福のコメントを寄せた。
田中みな実は
「歴史の中のほんの一部でしたけど、サンジャポという番組に関われて幸せだった」「サンジャポに育てていただいたおかげで、私は今こうやって活動できているんだなと思います」と優等生ぶったが、「基本的には黒歴史だと思う」との毒も忘れなかった。
これに、爆笑問題の田中裕二が応戦。過去に出演した女性タレントやアナウンサーが紹介され、印象に残った出来事を聞かれると、「いろんなアナウンサーの方たちいらっしゃいましたけど、青木裕子さんと田中みな実さんが犬猿の仲だって言うのは面白くて。いっつもロケでもめてるんです」と、衝撃の事実を暴露。
また、太田光も、「朝から2人でケンカし始めるんだよ。本番前に」「廊下で口聞かないとか何とか言って、本当にぴりぴりで。全員があの2人のご機嫌を取りながら。何でこんな小娘に、俺たちが振り回されなきゃならないんだって」とぶっちゃけた。
2005年4月に入社して12年末に退社した青木アナと、09年4月に入社して14年9月末に退社したみな実アナ。在籍期間はわずか3年ほどしかカブっていないが、当時、エースの座をめぐってバチバチだったことはよく知られた話だといい、TBS関係者は
「みな実は局の後輩の宇垣美里と共演NGと言われているが、いまだに青木もNGかもしれない」
と話していると「週刊実話WEB」が報じている。

共演NG!? 田中みな実と青木裕子アナのバチバチぶり!「サンジャポ」爆笑問題が暴露共演NG!? 田中みな実と青木裕子アナのバチバチぶり!「サンジャポ」爆笑問題が暴露

編集者:いまトピ編集部