2021/10/3 18:17

2日『人生最高レストラン』ウエンツ瑛士、大号泣!ボロボロ泣いて…

ウエンツ瑛士

2日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にタレントのウエンツ瑛士が登場。ロンドン留学から帰国して号泣しながら食べたたまごサンドについて力説した。

「帰国して、空港でそのまんまテレビ朝日の収録に呼ばれていたんです。それ爆笑問題さんの番組で収録が8時間ぐらいあったんです」と当時を振り返っていくウエンツ。「1年半(ロンドンに)いて、12時間飛行機に乗って時差ボケもスゴくて、こんなん(フラフラに)なっているなか、どうしても収録もうまくいかなくて」と疲れと時差ボケで散々な収録になったと吐露する。

その収録が「外国人が選ぶ日本のおいしいごはん」という企画で、第5位の『セブン-イレブン』のたまごサンドイッチだけがスタジオで試食できたのだが、「はからずもそれが帰国して最初に食べた食事で、食べた瞬間、ウマすぎて泣いちゃって…」と大号泣してしまったと明かす。「イギリスのサンドイッチもおいしいんですけど、こんなやわらかいサンドイッチ、たまごもこんなフワフワで『帰ってきたんだ』(という実感)っていうのと、時差ボケと疲れでもうボロボロ泣いちゃって」と笑ったとしらべぇが報じた。

ウエンツ瑛士、セブンイレブンのたまごサンドで大号泣 収録中の試食で… – ニュースサイトしらべぇウエンツ瑛士、セブンイレブンのたまごサンドで大号泣 収録中の試食で… – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部