2021/9/29 07:43

謝罪も「全女性をナメてる」謝罪すらまともにできない『バイキングMORE』吉田もヒロミも

批判

9月4日に一般女性と結婚したが、その後8日に「文春オンライン」で“二股交際”をしていたことが報じられたエアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔。コミカルでアウトサイダー的な部分を持ち合わせながらも、バントやそのメンバーたちには実は誠実というイメージもあっただけに、今回の二股報道にはかなりガッカリした人も多かったようだ。
そんな中、ニコニコ生放送の配信番組でも鬼龍院は謝罪。ただ、その番組でみずから考案したという罰ゲームを受け、そのたびに謝罪する模様を放送すると、これが大炎上。「全女性をナメてる」「見ていてただただ不快」「謝罪すらまともにできない」などという声であふれた。
冷静な人たちからは、もう和解金などで解決済みだからそんなおふざけも許されたのでは…という憶測も。それでも、公に謝罪動画と銘打って繰り広げられる罰ゲーム動画には、9月21日放送の「バイキングMORE」(フジテレビ系)でも、ゲストコメンテーターのブラックマヨネーズ・吉田敬が「一番つらいのは奥さんと10年交際を引っ張った人」などと、女性側を思ったコメントで金爆の意図に疑問を投げかけた。
また、同じく出演者のヒロミも「当事者が何と思うのか」などと、コメントに窮する場面もあったとアサ芸プラスは報じた。

鬼龍院翔、不貞罰ゲームに「全女性をナメてる」「納豆食ったから何?」酷評 | アサ芸プラス鬼龍院翔、不貞罰ゲームに「全女性をナメてる」「納豆食ったから何?」酷評 | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部