2021/9/28 18:29

嵐、W結婚・同日発表になった理由が明らかに...「大野はタテに振らず」

怒り

活動休止中の人気グループ・嵐の櫻井翔と相葉雅紀が28日夕方、それぞれ結婚していたことを公式ファンクラブサイトで発表し、大変話題になっている。お相手は一般女性だという。

櫻井は昨年1月、ベトナムへの〝婚前旅行〟が報じられたが、お相手は慶応大時代の同級生で、関西のテレビ局の宣伝部に勤務していたものの19年秋に退社。相葉は17年に同世代の女性との交際を報じられたがその時点で交際期間は5年。以後、熱愛報道はなく、その女性がお相手だと思われる。一方、8月にリーダーの大野智は新恋人とのデートを報じられた。

さすがに、メンバー5人のうち、4人が結婚したら人気は大暴落し、ファンクラブの会員数も激減ではないかと見られている。

嵐はNHKの『東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター』に任命されていたにもかかわらず、五輪が1年延期になったため、活動休止時期にぶつかってしまった。しかし、大野は活動することにクビをタテに振らず。とはいえ、稼働しなければNHKの顔をつぶすことになるので、櫻井と相葉のみが稼働したが、そのごほうび的なもので結婚にゴーサインが出たのでは、と推測されているようだ、とデイリーニュースオンラインが報じた。

(0ページ目)嵐・櫻井と相葉のW結婚、同日発表になったワケは オリンピックも影響か - デイリーニュースオンライン(0ページ目)嵐・櫻井と相葉のW結婚、同日発表になったワケは オリンピックも影響か - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部