2021/9/28 11:37

菅田将暉と有村架純が恋愛…人気芸人がディス

カップル

『オードリー』の若林正恭が、9月27日放送の『オードリーと選の夜』(テレビ朝日系)に出演。人気映画をディスり、視聴者を沸かせた。

若林は、派手な夜遊びや「ナイター晩酌」もしなくなった令和時代の40代男性が、帰宅してから寝るまでにしていることを調べてほしいと依頼。
若林は「昭和のおじさんってナイター、野球見て、ビール飲んで寝るっていう…ほぼそうだった」と強調。現在は妻がNetflixなどで恋愛ドキュメンタリー番組を見るというが、若林は「俺たち、関係ないじゃん?」「ドラマとかだってさ…有村架純ちゃんとか菅田将暉君とかの恋愛、俺たちに関係ないじゃん!」と若林の熱弁は止まらない。

菅田と有村は映画『花束みたいな恋をした』で共演している。最近のドラマ、映画をディスってみせた若林だったが、同じ年齢層の視聴者からは共感を呼んでいるようだ。

「40代は恋愛ドラマ関係無いとか正に真理だよな」
「若林「有村架純ちゃんと菅田将暉くんの恋愛、俺たち関係ないじゃん」w」
「若林は、花束みたいな恋をしたをディスるねー」

若林にもぜひ恋愛ドラマを楽しんでほしいものだ。とまいじつが報じている。

『オードリー』若林正恭が人気映画ディス!「正に真理」「正恭節炸裂」 - まいじつ『オードリー』若林正恭が人気映画ディス!「正に真理」「正恭節炸裂」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部