2021/9/28 10:02

ストレスを心配する声…「そろそろ看板を下ろさないと本人が苦しそう」

病気

9月2日に活動を再開した深田恭子。10月5日に公開予定の主演映画『ルパンの娘劇場版』の公式インスタグラムで、ボディースーツ姿でワイヤーアクションに臨む姿がアップされた。

ところが、匿名掲示板には深田の体調を気遣う声が目立った。
「仕事も大事だが、体が資本です。体調も万全ではないと思うので、異変を感じたら休む事も必要だと思う」
「専門的な事はわからないが、1年以上も心の病抱えてて、2~3ヶ月休んで復帰って大丈夫?」

深田が休業に追い込まれた「適応障害」の主な原因はストレスとされている。深田のストレスが何なのかは不明だが、「復帰が早すぎる」という声は芸能関係者の間からも聞こえてくる。

深田の心境を代弁しているかのようなファンもいる。
「もう30後半なんだし、心身共に老いてないわけがない。いつまでも世間が抱いてる【深キョン】でいる事がしんどいんだよ。そろそろ看板を下ろさないと本人が苦しそう」

所属事務所は、もう少し深田の現状に向き合った方がよさそうだ。と週刊実話が報じている。

深田恭子“ボディコン”最新ショットに心配の声「苦しそう」「休業前と何も…」深田恭子“ボディコン”最新ショットに心配の声「苦しそう」「休業前と何も…」

編集者:いまトピ編集部