2021/9/28 09:39

うるさいなぁ!批判噴出「こんな不快なMステはない」場違いすぎる…不快感あらわ

マイク

9月24日放送の『ミュージックステーション 2時間スペシャル』(テレビ朝日系)にてSnow Man・向井康二の“しゃべり”に対して、視聴者から「うるさい」「不快だった」と批判が噴出することになった。

オープニングでは司会のタモリから話題を振られ、トークを展開。Snow Man・向井とKing&Princeの永瀬廉、平野紫耀は関西ジャニーズJr.時代に活動をともにした仲だが、向井は「廉とは電車でよく帰ってたんですよ。ここだけの話、電車は近鉄電車です」と明かし、すかさず永瀬が「言わんでいいのよ、そういうの。絶対言わんでいいのよ」とツッコミを入れつつ「近鉄で帰ってました」と乗っかり、笑わせていた。また、King&Princeの「Magic Touch」における平野のステップを“胸キュンシーン”として紹介した際にも、向井は「うわ! どうやるん、これ!? えぇ!? スゴいやん!」と、ややオーバーに食いついていた。

しかし、今回の『Mステ』には、King&PrinceとSnow Man以外にも、Perfume、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、乃木坂46、aikoといった人気アーティストが多数登場していたため、視聴者からは「音楽番組のワイプってこんなにうるさかったっけ? バラエティではないし、できればもう少し静かにしてほしい」「ワイプのジャニーズの人、さっきからうるさいなぁ……」などと、非難の声が相次いだ。さらに、キンプリのファンも「Snow Manって『Mステ』のことバラエティか何かと勘違いしてる?場違いすぎない?」と不快感をあらわにしている。

今後はTPOにふさわしい言動を心がけるべきなのかもしれない。とサイゾーウーマンが報じている。

Snow Man・向井康二、『Mステ』のしゃべりに「うるさい」「黙ってて」と苦言相次ぐ! King&Princeファンも不快感あらわ(2021/09/28 08:00)|サイゾーウーマンSnow Man・向井康二、『Mステ』のしゃべりに「うるさい」「黙ってて」と苦言相次ぐ! King&Princeファンも不快感あらわ(2021/09/28 08:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部