2021/9/28 08:04

『ヒルナンデス!』放送事故か「多分、男性がこれをやったら叩かれるだろうな」

ヒルナンデスAmazon

9月24日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、俳優の真木よう子がゲスト出演。人気コーナー「家の不用品全部売るンデス」にてツッコミづらい不用品を持ち込み、視聴者たちを騒然とさせている。

今回の番組ではタレント・辻希美&杉浦太陽夫婦や一般家庭の不用品買い取りVTRを放送した後、スタジオでもゲストが持ち込んだ不用品を査定することに。

続けて真木の不用品である〝マリリンモンローの絵画〟が登場。これを真木は「元旦那から、プレゼントで貰ったんですね」と平然とした表情で説明し、スタジオ中が失笑に包まれる。
元旦那からのプレゼントを、〝不用品〟として堂々と番組へ持ってくる真木に視聴者も驚いたようで、ネット上には、

「元旦那からのを持って来た真木よう子www ある意味、放送事故」
「多分、男性がこれをやったら叩かれるだろうな」
などの反響が続出している。

婚約指輪などであったらもっと問題になっていた可能性もあるため、絵画なだけマシなのかもしれない…。とまいじつが報じている。

『ヒルナンデス』真木よう子が放送事故!? 持ち込んだ私物に共演者も唖然… - まいじつ『ヒルナンデス』真木よう子が放送事故!? 持ち込んだ私物に共演者も唖然… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部