2021/9/28 07:28

今日の『徹子の部屋』ハッキリ言ってひどすぎる「嫌味のぶつけ合い」キッパリと拒絶、仲悪そう

黒柳徹子

芸歴今年で85年を迎える女優・中村メイコがゲスト出演した27日の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にて、中村とMC黒柳徹子という芸能界の大物が繰り広げた嫌味のぶつけ合いが視聴者の注目を集めている。
それは終活を考え出した中村が、同年代の黒柳さんに「お互い手を繋いで行きましょう?」とお願いをした場面でのこと。
中村からのお願いに黒柳は「ヤダ!私、あなたと手を繋いで死んでいくなんて考えられない。損に決まってる、私があなたの面倒見なきゃならなかったり、イヤだもの」とキッパリと拒絶。
ここから押し問答が始まり「私があなたの面倒見るのよ?」と中村が言えば、「あなた、文句言うわよ。私のやり方が乱暴だとか。そんなのヤダ」と黒柳が反論。終いには「私、あなたに道案内されたくないわ」、「私もあなたの道案内はしない」と主張のぶつかり合いになった。
《今日の『徹子の部屋』、ハッキリ言ってひどすぎる(笑)》
《お互い言いたいこと言ってて仲悪そうに見えるけど、理解し合ってるんだよな。うらやましい関係》
などと、視聴者は盛り上がりを見せたとquick-timezは報じた。

黒柳徹子、中村メイコと終活を巡って口ゲンカ?激論に視聴者「まさに言葉の殴り合い」黒柳徹子、中村メイコと終活を巡って口ゲンカ?激論に視聴者「まさに言葉の殴り合い」

編集者:いまトピ編集部