2021/9/27 17:11

きょう『徹子の部屋』、放送中に拒絶した黒柳徹子、ゲストと口論に…「ひどすぎる」

黒柳徹子

27日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に、女優・中村メイコが出演。
終活を考え出した中村が、同年代の黒柳に「お互い手を繋いで行きましょう?」とお願いしたが、これに黒柳は「ヤダ!私、あなたと手を繋いで死んでいくなんて考えられない。損に決まってる、私があなたの面倒見なきゃならなかったり、イヤだもの」とキッパリと拒絶。
ここから押し問答が始まり「私があなたの面倒見るのよ?」と中村が言えば、「あなた、文句言うわよ。私のやり方が乱暴だとか。そんなのヤダ」と黒柳が反論。終いには「私、あなたに道案内されたくないわ」、「私もあなたの道案内はしない」と主張のぶつかり合いになったという。
芸能界の大物らがブラックジョークを飛ばし合う様子に、
《今日の『徹子の部屋』、ハッキリ言ってひどすぎる(笑)》
《お互い言いたいこと言ってて仲悪そうに見えるけど、理解し合ってるんだよな。うらやましい関係》
《徹子さんとメイコさんの会話がまさに言葉の殴り合いで爆笑してる(笑)》
などと、視聴者は盛り上がりを見せていたと「Quick Timez」が報じている。

黒柳徹子、中村メイコと終活を巡って口ゲンカ?激論に視聴者「まさに言葉の殴り合い」黒柳徹子、中村メイコと終活を巡って口ゲンカ?激論に視聴者「まさに言葉の殴り合い」

編集者:いまトピ編集部