2021/9/27 13:23

11月に電撃再婚か

恋人

女優・原田知世が、54歳誕生日前後のタイミングで、熱愛中の俳優・椎名桔平と電撃再婚するとの情報が浮上しているという。
スポーツ紙記者によると、
「原田は今年6月、『フライデー』で椎名とのホルモン焼き店デートが報じられ、熱愛が発覚。9月9日発売の『女性セブン』では、ほぼ半同棲状態にある椎名の自宅一軒家を、2人の新生活に向けリフォームしたとの続報が出たばかりです。50代同士の恋が燃え上がっているのは確実です」
とのこと。
原田は2005年に結婚したイラストレーターと、子供を作らぬまま13年12月に離婚。椎名も03年に結婚した女優の山本未來と1子をもうけたが、19年10月に離婚している。そうした中、ダブル再婚のカウントダウン情報が流れているという。
芸能プロ幹部は
「原田は11月28日が54歳の誕生日。その日に合わせ籍を入れる計画を進めていると聞きます。原田は10月期にテレビ東京の深夜連ドラ『スナック キズツキ』に出演。11月末ごろは撮影もほぼ終わり、落ち着き始めるタイミングです。また、主演映画『あなたの番です 劇場版』は12月10日公開ですから、その直前の発表となれば、宣伝にもなる。椎名も今年4月期にテレビ朝日系連ドラ『桜の塔』に出演しましたが、11月は多少余裕がある時期とみられます。約2カ月後、ゴールインが発表される可能性は高いんです」
と話していると「週刊実話WEB」が報じている。

原田知世&椎名桔平に電撃再婚説! 子作り諦めず妊活スタートのウワサも原田知世&椎名桔平に電撃再婚説! 子作り諦めず妊活スタートのウワサも

編集者:いまトピ編集部