2021/9/27 08:03

草なぎ剛、あの大人気芸人を完全無視「共演NG」か

草なぎ剛Amazon

8月31日、ニュースサイト『日刊SPA!』では、「男が選ぶYouTubeが面白い芸人ベスト10」を発表。栄えある1位は、タレント・江頭2:50(以下、江頭)に輝いた。14日にはチャンネル登録者数が250万人に達し、江頭の快進撃はとどまることを知らない。
2020年3月放送の『7.2新しい別の窓 #24』(AbemaTV)に出演した草なぎが、江頭に苦言を呈した。番組では、ゲスト出演した極楽とんぼ・加藤浩次が草なぎに「(エガちゃんねるの登録者数が)100万人を突破したら、草なぎくんが江頭さんのYouTubeチャンネルに出るって聞いたけど、アレは何なの?」と質問。すると草なぎは、「江頭さんが勝手に言ってるだけ」と出演の意志がないことを強調。続けて、「こっちもスケジュールがあって、やることもある」と切り捨てたのだ。さらに草なぎは、江頭からの電話に対して「無視してます。面倒くさいんですもん、出ても叫んでいるだけ」とし、エガちゃんねるへのしつこい出演依頼を迷惑がったとリアルライブが報じた。

江頭からの電話を「無視してます」 草なぎ剛、いいとも時代からの長い因縁?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人> | リアルライブ江頭からの電話を「無視してます」 草なぎ剛、いいとも時代からの長い因縁?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人> | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部