2021/9/26 18:37

木村拓哉、多分やんないっすね

木村拓哉Amazon

26日放送のラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by #GYAO!』(TOKYO FM)で、木村拓哉がKinKi Kids・堂本剛のインスタグラムに言及。剛は今年4月にインスタグラムを開設。記念すべき最初の投稿は自撮り画像で、その後は続々と上がる画像の眉毛が、徐々に太くなっていくというネタ投稿をシリーズにしていた。この日のオンエアではこれに関して、剛の独演会イベントに行ったというリスナーから、「インスタグラムを始めたきっかけは木村兄さんの誘いで、眉毛の自撮りを毎日上げていたら、3日後ぐらいにキャプテン(ラジオ内での木村の愛称)から『眉毛もういいよ』と連絡が来て、申し訳ないけど笑ってしまったと言ってました」とのメールが寄せられる。
木村は「剛がインスタを始めたきっかけって俺なの?(笑)」と驚くと、「しばらく徐々に太くなっていく眉毛っていうのを上げていて、『何やってんだろう?』って思って」と件のネタ投稿の印象を述べる。
「また次の日に見たら、またちょっと太くなってる眉毛で。『これいつまでやんだろう?』って思って、また見たらまだやってたから、『(眉毛は)もういいや』ってメッセージを送ったんですよ」と、剛に直接メッセージを送ったことを明かした。
すると、剛からは返信が届いたようで、木村は「そうしたら一応『いや、こういうくだらないことでちょっとでも笑っていただけたらと思い…』って、ちゃんと返ってきた感じですね」と告白。剛は木村も眉毛投稿にハマると言っていたとのことだが、「多分やんないっすね(笑)」とやんわり否定したと、しらべぇが報じた。

木村拓哉、堂本剛の“眉毛”投稿にツッコんでいた 「コレいつまでやんだろうって」 – ニュースサイトしらべぇ木村拓哉、堂本剛の“眉毛”投稿にツッコんでいた 「コレいつまでやんだろうって」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部