2021/9/26 13:43

綾瀬はるか、「丸出し」深田恭子超えか

綾瀬はるか

新型コロナウイルス感染で一時入院した綾瀬はるかが近々、回復を証明するかのように、いきなり〝セクシー全開〟で復帰するとの情報が駆け巡っている。

同じ所属事務所のライバル看板女優、深田恭子も約3カ月にわたる適応障害治療による休業を終え、9月2日に活動再開を発表。インスタグラムでいきなり〝ハーフバスト〟丸出しのセクシードレス姿を公開し、度肝を抜いた。綾瀬はこの、衝撃的な復活劇にも刺激を受けているという。

綾瀬を巡っては9月16日発売の『女性セブン』で、母が巻き込まれた巨額金銭トラブルについても報じられたばかり。ワイドショーデスクは「綾瀬の個人事務所代表取締役を務める母が、地元の税理士のすすめで、1億円近くのお金を投資。しかし運用していたグループからの配当が止まってしまったという報道です。綾瀬は自身の復帰で、こうしたネガティブな話も吹き飛ばしたいはず。サービス精神旺盛ですから、深キョン超えの〝南半球披露〟すら仕掛けてくれるかもしれません」と話していると週刊実話Webが報じた。

綾瀬はるか“豊満グラビア姿”披露へ!? 深田恭子のバスト丸出し復帰に刺激…綾瀬はるか“豊満グラビア姿”披露へ!? 深田恭子のバスト丸出し復帰に刺激…

編集者:いまトピ編集部