2021/9/26 09:10

ブチギレ「あいつだけは許さん」宇垣美里、マジギレ大激怒

怒り

フリーアナウンサー・宇垣美里が本格女優デビューを果たしたテレビドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)が、9月14日に最終回を迎えた。TBSを退社してから約2年半、今回、仕事の幅を大きく広げた宇垣アナだが、昨年はプライベートでも大きな変化があったことを様々なメディアで語っている。
現在はフリーになったことで、昨年からチワプーを飼い始めたそうだ。そんな愛犬の散歩中、マジギレする出来事に遭遇したことがある。ある日、宇垣アナが愛犬を散歩していると、いきなり撫でてこようとした男性が現れたという。だが、見知らぬ相手だったことで、犬がびっくりしてしまい、宇垣アナの後ろに隠れることに。すると、男性は「懐かないんだ」と勝手なことを言ってきたそうで、宇垣アナは“お前に懐く犬なんているわけねえだろ”と心の中でブチギレたようだ。
また、愛犬の散歩中ではなかったものの、彼女が広い歩道の端で地図を見ていたところ、突然ぶつかってきたオジサンがいたという。当初、宇垣アナは“間違えてぶつかっちゃったのかな?”と思い、謝りながら振り返ったそうだが、その男性は、何も言わず先の方へ歩いて行ってしまったのだとか。これには、宇垣アナも「あいつだけは許さん」と大激怒。そのまま追いかけようかとも考えたそうだが、“わざとぶつかるような人とは関わりたくない”と追跡を断念したというとリアルライブは報じた。

【有名人マジギレ事件簿】宇垣美里が「あいつだけは許さん」と激怒した男とは? | リアルライブ【有名人マジギレ事件簿】宇垣美里が「あいつだけは許さん」と激怒した男とは? | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部