2021/9/26 07:06

森七菜が1番悪い...「顔面国宝」と熱愛か、流出したらまずい

森七菜

移籍トラブルによりメディア露出が大幅に減っていた女優の森七菜に、このところ動きが見られるという。
「森は2019年にオーディションでアニメ映画『天気の子』のヒロイン役声優をゲット。それを足掛かりにブレイクすると、21年のブレイク女優候補と目されながらも、今年1月に突如、売り出してくれた所属事務所を離れ、大手のソニー・ミュージックアーティスツとのエージェント業務提携に踏み切りました。芸能界ではタブーとされる“引き抜き”だったことでイメージを落としたうえなど、その結果、事務所もメディア側も森をプッシュしづらい状況になってしまった」と芸能記者はいう。
それがここにきて、9月8日から『雪見だいふく』のCMがオンエア。さらには、来年1月放送のドラマ出演も内定しているというのだ。
しかし、そんな大事な時期にまたもや森に逆風が吹きそうな“事件”が起きたようだ。
「突如、森とSixTONES・松村北斗の2ショット写真が、ネット上に流出し、ファンをざわつかせているんです。とりわけ、松村ファンは『流出したらまずい写真を撮る松村北斗と森七菜が1番悪いよ』『なんですかあの距離感は』などと動揺を隠し切れない様子です。交際の真偽はさておき、お相手は『顔面国宝』と呼ばれ、今後のジャニーズを背負う注目アイドルの松村ですから、噂になった既成事実ができたことで、今後はジャニーズから共演NG指定されるかもしれません」と女性誌記者が明かしたと日刊サイゾーは報じた。

SixTONES・松村北斗と熱愛?森七菜、CM・ドラマ起用で復調気配も新たな逆風|日刊サイゾー SixTONES・松村北斗と熱愛?森七菜、CM・ドラマ起用で復調気配も新たな逆風|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部