2021/9/25 19:01

坂口健太郎「結婚してほしい」波瑠、高畑充希と…「朝ドラ女優キラー」か

清原果耶

9月20日、NHK朝ドラ「おかえりモネ」第91話が放送された。同ドラマでの坂口健太郎と清原果耶のシーンが、ネットで大きな反響を呼んだという。朝ドラで描かれた2人の初々しい恋愛描写が好評を博していることから、SNSでは「リアルでも付き合って結婚してほしい!」「絶対お似合いだと思う」と、現実での交際を望む声も飛び交うことに。

テレビ誌記者は「記事によると朝ドラの現場で清原は、主演の重圧からかマネージャーにきつく当たるなど、いつもピリピリムードが漂っているのだとか。しかし、坂口がいる時だけは態度が一変し、上機嫌になるそう。どうやら坂口は、清原が演技の方向性について悩んでいる時、いつも助言をくれるそうで、それで彼女も信頼を寄せているみたいです。そんな坂口といえば過去、朝ドラ『あさが来た』で主演を務めた波瑠や、同じく朝ドラ『とと姉ちゃん』の主演だった高畑充希との交際をスクープされたことがあります。これらの恋愛遍歴から、業界で坂口は“朝ドラヒロインキラー”とも呼ばれているとのこと。そのため、一部では『このまま清原とも熱愛に発展していくのでは?』という憶測もあがっています」と話しているとアサジョが報じた。

「モネ」で清原果耶と急接近?坂口健太郎の「朝ドラ女優キラー」説が再燃! – アサジョ「モネ」で清原果耶と急接近?坂口健太郎の「朝ドラ女優キラー」説が再燃! – アサジョ

編集者:いまトピ編集部