2021/9/25 13:31

男女逆なら大炎上、なぜ男ならいいと思った?謝罪してほしい「本当に気持ち悪い。やめてください」Snow Man・目黒蓮の...

NG

Snow Man・目黒蓮が表紙を務める雑誌の展示をめぐって、ファンから大ひんしゅくを買ってしまった。そのきっかけは、9月22日発売のフィットネス総合誌「Tarzan」(マガジンハウス)。表紙では目黒が“上半身裸の肉体美”を披露しているが、同日、「SHIBUYA TSUTAYA(以下、シブツタ)」のBOOK販売フロアの公式Twitterアカウント「SHIBUYA TSUTAYA BOOK」が入荷を知らせるとともに、特設コーナーの写真をアップした。今回も大々的に「Tarzan」を配置し、同アカウントは「汗すらも美しい #目黒蓮 さん…それを体感していただけるように、霧吹きを用意してみました… 手指を消毒の上、ぜひお楽しみください 笑 目黒さん以外にはかけないようお願い致します…!また汗をかいた目黒さんは拭いてあげてください…!」と、動画付きで投稿した。
しかし、喜ぶファンと対照的に“ドン引き”する人々が続出。「いつも素敵な展示をしてくれているけど、さすがにこれはちょっと気持ち悪い」「実店舗でのこうした“性的消費”ともいえる演出は不適切だと思う」「女性アイドルが表紙の雑誌で同じ企画をやったら通らないのでは? 目黒くんに対して失礼だし、考えた人は浅はか」「謝罪して、動画を削除してほしい。大好きな彼にこんな消費の仕方をされていることを知られたくない」「本当に気持ち悪い。やめてください」と、怒りや悲しみの声が上がっているとサイゾーウーマンは報じた。

Snow Man・目黒蓮、「性的な意図はございません」とツタヤが謝罪! パネル展示に「本当に気持ち悪い」とクレーム殺到(2021/09/24 09:00)|サイゾーウーマンSnow Man・目黒蓮、「性的な意図はございません」とツタヤが謝罪! パネル展示に「本当に気持ち悪い」とクレーム殺到(2021/09/24 09:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部