2021/9/25 10:55

『さんま御殿』すげぇな、的確な裏回し!トークに感嘆...明石家さんま不快感あらわに「愛想笑い接待モード」

みちょぱがAmazon

9月21日放送の『踊る! さんま御殿!!』にみちょぱが出演。番組冒頭、『櫻坂46』松田里奈は自身をアピールする一芸として、この日のゲストであるものまねタレント・コロッケの十八番、ティラノサウルスのものまねをしたいと自ら申し出る。しかし、他人のネタの丸パクリな上、アイドルが披露するような低クオリティーのしょうもなさに、MC・明石家さんまは「モノマネなめんなよアホ!」と不快感をあらわにする。他の共演者も愛想笑いの接待モードだったが、みちょぱだけはこれを「すごい!」と笑顔でリアクションしたのだった。

また、さんまと一対一の話を広げるというトークスキルを披露。大御所とほぼサシで語り合うその姿に、久本雅美も「みちょぱは超一軍やから」と舌を巻いていた。

「みちょぱのバランス感覚すげぇな 手数少ないけど的確な裏回しするから」
「みちょぱはやっぱ話広げるの上手いな」
「みちょぱのフォローすげぇな」

と驚きの声があがったのだった、とまいじつが報じた。

『さんま御殿』みちょぱの“トーク能力”に感嘆!「まじで優秀すぎる」 - まいじつ『さんま御殿』みちょぱの“トーク能力”に感嘆!「まじで優秀すぎる」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部