2021/9/24 19:42

浜崎あゆみの…活動休止を発表「ダサい」「意味わかんなすぎ」ドン引き

GACKT

一時は重篤だった説など、体調問題で大ヒット映画の続編撮影をキャンセルし、無期限活動休止中のGACKT。9月15日、今度はまるで死期が迫っているかのような意味深メッセージを自身のインスタグラムで公開した。ファンを心配させるとともに、真反対のドン引き反応を引き起こしてしまったという。

GACKTが放ったのは「残された人生の時間はいつかはゼロになる 明日突然ゼロになるとは誰も思っていない 明日ゼロになっても 後悔のないように今日を生きろ 昨日までのことを笑って話せる今日を過ごせ そうすれば今日という日が オマエにとって毎日特別になる」と、まるで楽曲に使いそうなひと言メッセージだった。

SNSで『自分に酔いすぎててダサい』『いい歳したオッサンが中二病かよ』『撮影が飛んだ映画スタッフが読んだらあ然としそう』『かまってチャンぶりがひどい』など、ほとんど好意的な言葉は見つからないという。そして「あゆの100倍ダサい」「浜崎あゆみのは決意とわかったけどGACKTのは意味わかんなすぎ」と、評価はまさかの完敗状態のようだとアサジョが報じた。

浜崎あゆみの100倍ダサい?GACKTの意味深ポエムの評価が散々 – アサジョ浜崎あゆみの100倍ダサい?GACKTの意味深ポエムの評価が散々 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部