2021/9/24 20:06

木村拓哉『家事ヤロウ』『モニタリング』『ホンマでっかTV』大反響!稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾「下ネタ解禁」痛々しい…

影

木村拓哉がバラエティー番組に出ずっぱりだ。『家事ヤロウ!!! 2時間スペシャル』(テレビ朝日系)では普段家で作っているという〝自宅飯〟を披露し、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)では木村ファンを公言している『ブラックマヨネーズ』小杉竜一を感激させ、『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)では『EXIT』りんたろー。が、交流時の木村の神対応を明かした。

一方、解散と同時にジャニーズを辞めた『新しい地図』の稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾らは、依然として地上波でのテレビ露出は少ない。民放スタッフは「NHK Eテレで、やっと3人での番組が決まりましたが、ジャニーズ退所前のことを考えれば、信じられない落ちぶれぶりです。3人とも、大みそか恒例の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の絶対に笑ってはいけないスペシャルで下ネタを解禁するなど振り切ってはいますが、どうしても痛々しく見えてしまいますからね」と話していると週刊実話Webが報じた。

木村拓哉との“格差”拡大中! 元『SMAP』4人は何をやっても痛々しい…木村拓哉との“格差”拡大中! 元『SMAP』4人は何をやっても痛々しい…

編集者:いまトピ編集部