2021/9/24 13:00

『ぶらり途中下車の旅』もはやほぼ一般人…「どこの店員も誰!?と怪訝そうな顔」視聴者も誰だか分からなかったか

ぶらり途中下車の旅Amazon

明石家さんまの娘で知られるタレントのIMALUが9月18日、土曜日朝の紀行番組『ぶらり途中下車の旅』(日本テレビ系)に出演。
だが、テレビ雑誌編集者によると
「IMALUのマスク姿では、街の人はもちろん、視聴者も誰だか分からなかったかもしれません。もともと小柄ですが、何やら体全体がムッチリ。二の腕も丸々。ニットのようなピチ服を着ており、おなかもポッコリ目。足元までつくようなユッタリとしたロングスカートをはいていたので、太めの体形隠しにしか見えませんでした」
という。
また、ネット上でも
《飲食店で食事をするときにマスクを外してやっと分かったけど、でもピンとこなかった》
《太めに加え顔も丸くなったね。このオンナ芸人は誰?と思って見てました》
《IMALUちゃんと知ってビックリ。失礼ながら小太りのオバサンに見えました》
《いろいろなお店に入ってましたけど、どこの店員も〝誰!?〟という怪訝そうな顔をしていましたね》
などの声が上がっていたという。
現在、IMALUは地上波のレギュラーなし。単発でもあまり見掛けない。ラジオ・FMヨコハマの番組内での短いコーナーが唯一の定期出番らしく、もはや〝ほぼ一般人化〟している。
「さんまは自分が死んだ後、遺産は相続争いになるので寄付すると豪語。IMALUも『いらない』と語っていましたが、彼女は財産をもらった方がいいんじゃないですか。近い将来、〝完全な一般人〟になるかもしれませんし」(芸能ライター)
とのこと。「週刊実話ウェブ」が報じている。

明石家さんまの娘・IMALUの“ゼロオーラ”が話題…「誰だか全く分からない」明石家さんまの娘・IMALUの“ゼロオーラ”が話題…「誰だか全く分からない」

編集者:いまトピ編集部