2021/9/24 11:18

『スッキリ』声でてない…心配の声

スッキリAmazon

パンクロックバンド「LONGMAN」は2021年9月22日放送の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演し、生パフォーマンスを行った。
3人はこの日、楽曲「Will」を披露した。ネットでは
「声出てない感じ...」
「緊張してたのかな?音がだいぶ外れてた..」
「明らかに本調子じゃなさそうでうぅ...ってなった」
などの声が上がっている。
演奏後、番組コメンテーターとして出演したロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のナヲは「すごく緊張しているのは伝わったんですけど...」と評価しつつ、「やるぜ!かましたるぜ!みたいなのが伝わったんで、カメラの奥で送りました、パワーを」と語った。
これに司会の加藤浩次は「緊張するでしょ?ナヲさんの前でやるの。緊張するよね。ナヲさんが緊張させてるんですよ」と指摘すると、ナヲさんは「そんなことないですよ!」と否定。加藤さんが「一流のミュージシャンが見てるとね、そりゃ緊張しますよ」と続けると、ナヲさんは「バンド界の上沼恵美子と呼ばれている...」と返し、スタジオには笑いが起きたとJ-CAST ニュースが報じた。

「スッキリ」出演バンドに「声出てない」 視聴者から心配の声...ホルモン・ナヲも「緊張伝わってくる」: J-CAST ニュース「スッキリ」出演バンドに「声出てない」 視聴者から心配の声...ホルモン・ナヲも「緊張伝わってくる」: J-CAST ニュース

編集者:いまトピ編集部