2021/9/24 09:32

脱退し無職か...『純烈』、終了

純烈

「純烈」のリーダー・酒井一圭さんがTwitter上に投稿した動画を巡って、大炎上中だ。「和歌山マリーナシティ」で行われた「『百獣戦隊ガオレンジャー』20周年記念!ガオフェス -20th Anniversary-(和歌山)」という戦隊ヒーローのイベントでガオホワイトこと大河冴役の女性のお尻を触る動画を乗っけたのだ。

「これは「おふざけ」ではなく、セクハラ、性加害だと周知される事は、すごく大事ですね。「何やってんの?」と詰め寄りたくなります…。」
「気持ち悪いです。 不快です。 わはは!じゃないよ」
「酒井一圭、凄く気持ち悪いしセクハラでムカつく「#ガオホワイトの尻」 、このハッシュタグも凄く気持ち悪いしセクハラでムカつく!!そして酒井一圭は純烈から脱退し無職になれっ」
「純烈の酒井さん、子供が見てる前でセクハラは良くない。こういうのは、今の時代なんも面白くねーよ」
「さすがに終了でしょうね」
「これ自分でツイートしてるのがわけわからんよな?こんな堂々とセクハラする奴は珍しい」

との声があがり大炎上中だ、とquicktimezが報じた。

純烈のリーダー・酒井一圭、女性の尻を触る痴漢動画が出回り大炎上「不快です」「さすがに終了でしょうね」純烈のリーダー・酒井一圭、女性の尻を触る痴漢動画が出回り大炎上「不快です」「さすがに終了でしょうね」

編集者:いまトピ編集部