2021/9/24 08:18

芸能活動再開を発表「不憫」「応援できない」の声も、炎上どころか高評価

悩む

妻に対する暴行で逮捕され、1年以上芸能活動を休止していたタレントのボビー・オロゴンが9月16日、芸能活動の再開を発表した。
昨年5月16日、ボビーは自宅で妻に対し「ボコボコにするから」と告げ、妻の左頬を右手の指先で突く暴行を加えたとされ、その日の内に埼玉県警に現行犯逮捕された。
ネットでは《DVは印象悪いし、身内が警察の介入を求めるのって相当なことだと思う。別にボビーのことが嫌いなわけではないから反対はしません、応援もできない気がしますが》といった声もあったが、《ほかの不祥事の芸能人と比べても自粛中特に話題が上がることもなかったからほんとにおとなしくして反省したのだと思う》《格闘技もしていたし、体格もいいので、小突いただけでも恐怖を感じると思いますが、それを暴行として逮捕されたのは不憫に感じました。夫婦のことなので、他人が口を出すことではないのでしょうが》など、応援の声も多かったとアサジョが報じた。

ボビー・オロゴン、DV逮捕・謹慎からの復帰に賛否「不憫」「応援できない」 – アサジョボビー・オロゴン、DV逮捕・謹慎からの復帰に賛否「不憫」「応援できない」 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部