2021/9/23 19:14

菅田将暉、結婚は「許されない」松坂桃李が…

菅田将暉

「フライデー」で、都内のマンションで同棲中と報じられた菅田将暉と小松菜奈。2人の熱愛が初めて報じられたのは、昨年3月のことだった。2015年から映画3作品で共演し、19年秋頃から交際に発展したという。

2人の結婚には大きなハードルがあるといい、スポーツ紙記者は「菅田が所属するトップコートは、結婚に待ったをかけています。とはいえ、本人の機嫌を損ねてしまっては仕事にならないので、落としどころとして同棲容認というかたちになったようです。同じ事務所の松坂桃李が昨年に戸田恵梨香と結婚したばかりで、新田真剣佑も4月に退社したばかり。中村倫也の活躍は目覚ましいものの、女性人気に支えられてきた俳優陣をめぐる動きが落ち着くまでは、待ってほしいというのが本音なのかもしれません。また、トップコートは俳優のファンクラブ収入も大きいため、結婚で異性のファンが離れていくのは切実な問題。一方、クレバーな菅田はそうした事務所の事情も理解しているでしょうから、事務所の反対を押し切ってまで結婚を強行するなんてこともない。来年はNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の仕事も控えており、それを終えるまでは結婚はないとみられています」と話しているとビジネスジャーナルが報じた。

菅田将暉と小松菜奈、同棲しても“結婚が許されない”複雑な事情菅田将暉と小松菜奈、同棲しても“結婚が許されない”複雑な事情

編集者:いまトピ編集部