2021/9/23 15:22

生放送中に突然泣き出し…スタジオ騒然「不憫すぎる」

泣く

23日、スピードワゴン・井戸田潤が初勝利をかけて「いただきハウマッチ」にチャレンジした「ノンストップ!」(フジテレビ系)。
「今日勝てなかったら引退を覚悟してください」などのヤジが飛ぶ中、井戸田がこの日挑戦したのは浅草にあるミシュラン2つ星フレンチレストランが提供するフォアグラと香り高いハーブの生花を使用した「うどんすきセット」。
これに井戸田は事前予想として「1万5000円」を提示。そのあと価格を「2万4000円」に変更したものの、結果は井戸田が当初に予想していた「1万5000円」が提示されると、魂が抜け出たような茫然とした様子に。
奇跡のような展開で12連敗目を喫した井戸田に、最終的に勝者となった設楽は「思惑通りで笑っちゃう!井戸田さん最初当ててたんだ」と非常に驚いていた。
その後、設楽統が景品の「うどんすきセット」を試食しようとした瞬間に、突如目尻にハンカチを押し当て男泣きをはじめた。井戸田が涙を流す様子に「泣いてる!泣いてる!」とスタジオは騒然。
視聴者も相当驚いたようで「井戸田さん不憫すぎる」などとコメントが相次ぎ、SNSでは「井戸田さん」がトレンドワードにランクインするほど注目を浴びたとquick-timezが報じた。

スピードワゴン井戸田、生放送中に突然涙を流し視聴者騒然「不憫すぎる」スピードワゴン井戸田、生放送中に突然涙を流し視聴者騒然「不憫すぎる」

編集者:いまトピ編集部