2021/9/22 20:27

悲鳴…あの人気ユーチューバー、迷惑行為「マジでムリ、マジできしょい」「ほんとヤダ」激怒

驚愕

21日、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。東京の自宅で受けた「迷惑行為」に怒りを露わにした。この日の動画冒頭で、はじめしゃちょーは「今、東京の家にいるんですけど…迷惑行為っていうかスゴい、迷惑行為をされているんですよ」と真剣な表情で語る。この説明の最中にも、家の窓を「コツン」と打ち付ける音が聞こえてきた。そして、迷惑行為をしている相手の正体について「あの、わかるとは思いますが、鳥です」としつつ、ベランダを覗くと「うわー、怖いよ!」と悲鳴をあげた。そこには、おびただしい数の鳥の羽が散らばっている。はじめしゃちょーは「いるんですよ、鳥が。うちのベランダに。このマンションの造りが悪いとかじゃなくて、うちに来た鳥が悪いだけなんですよ」と語った。その後、はじめしゃちょーは自宅のゲーム配信設備が整った部屋へ移動。その部屋のベランダには、大量の鳥のフンが散乱しており、網戸には至るところに鳥の羽がくっついていた。これにはじめしゃちょーは「ほんとヤダ!マジでムリ、マジできしょい!なんでこんなことになってんの?」と不満爆発。現場の状況について「想像以上にやばくて…これもうさ、災害レベルよ」と漏らしていた。今回の動画のコメント欄には
「本気で困ってるのは十分伝わってきたんですけど、鳥さんに怒ってるのマジで面白すぎてしぬほど笑いました」
「鳥類で注意喚起、はじめんが怒ってる所悪いけど、笑えてしまった」
「鳥ふんとか、本当むやみに触れんし、業者さんが早く来ることを祈ります」
といったファンからの反響が多数寄せられていると、しらべぇが報じた。

はじめしゃちょー、東京の自宅が“迷惑行為”の被害に 「災害レベル」と怒り爆発 – ニュースサイトしらべぇはじめしゃちょー、東京の自宅が“迷惑行為”の被害に 「災害レベル」と怒り爆発 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部