2021/9/22 15:31

はじめしゃちょー、「マジでムリ」災害レベルの迷惑行為に激怒

はじめしゃちょーAmazon

21日、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。東京の自宅で受けた「迷惑行為」に怒りを露わにした。はじめしゃちょーは「今、東京の家にいるんですけど…迷惑行為をされているんですよ」と真剣な表情で語る。の説明の最中にも、家の窓を「コツン」と打ち付ける音が聞こえてきた。
はじめしゃちょーは「一つだけ言いたいことがございまして、人じゃないんですよ。人じゃないんです。この迷惑行為、人じゃないんです。なぜならベランダから聞こえてくるんですよ、ずっと…」と続けた。さらには部屋のベランダには、大量の鳥のフンが散乱しており、網戸には至るところに鳥の羽がくっついていた。これにはじめしゃちょーは「ほんとヤダ! マジでムリ、マジできしょい! なんでこんなことになってんの?」と不満爆発。現場の状況について「想像以上にやばくて…これもうさ、災害レベルよ」と漏らしていた。としらべぇは報じた。

はじめしゃちょー、東京の自宅が“迷惑行為”の被害に 「災害レベル」と怒り爆発 – ニュースサイトしらべぇはじめしゃちょー、東京の自宅が“迷惑行為”の被害に 「災害レベル」と怒り爆発 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部