2021/9/22 15:13

弘中綾香、新たな疑惑が浮上

弘中綾香Amazon

緊急事態宣言下にもかかわらず、大学時代の友人の男性の自宅で男女4人での〝宅飲み〟をしている写真が流出してしまったテレビ朝日・弘中綾香アナに、新たな疑惑が浮上したという。
WEBサイト『日刊SPA!』によると、弘中アナが大学時代、会員になるだけでも100万円近くかかる超高級ラウンジに勤務し、当時の写真が週刊誌に持ち込まれて流出の危機に直面しているとのこと。
ラウンジのイメージとしては〝脱法キャバクラ〟だという。キャバクラのようにしっかりした営業許可を取っていないため、堂々と女性が接客できないといい、そのため、男性、女性ともにあくまでも店に「遊びに来た」という設定で、そこで知り合ってからは「自由恋愛」となる。
「店側は雇っていないフリをするが、実は、女性には高額な時給が支払われているので立派なアルバイト。特に、高級店ともなると、芸能人や名前の知れた経営者が利用するので、一獲千金を夢見る容姿端麗な女子大生たちのバイト希望者が殺到しています」(業界関係者)
毎年恒例の「好きな女子アナランキング」で昨年まで2連覇を達成している弘中アナだが、それだけに、誰かが足元をすくおうとしているのだろうか。
今年に入って学生時代の奔放な男性関係が週刊誌にリークされたり、先ごろの写真流出などで明らかにイメージダウン。
その真偽は不明だが、今後、もし、ラウンジ時代の写真が流出した場合、局内の女子アナでのエース的なポジションから転落してしまうかもしれないと「週刊実話WEB」が報じている。

弘中綾香アナに闇の過去!? “脱法キャバクラ”勤務疑惑の真意は…弘中綾香アナに闇の過去!? “脱法キャバクラ”勤務疑惑の真意は…

編集者:いまトピ編集部