2021/9/21 18:39

堀ちえみが9月20日、ついに

堀ちえみ

堀ちえみが9月20日、自身のブログを更新し、新居へ引っ越すことになった一部始終を語った。堀は今年3月15日、自身のブログで「思いも寄らない急展開」で「一生住むつもり」だったマイホームから引っ越さなければならなくなり、「次の新居となる物件の情報収集中」であることを明かしていた。

ネット系ライターは「9月20日のブログで堀さんは『我が家の裏と隣の大きな土地に、マンションの建設計画が進んで』いることを明かし、メインの道路から奥まったところにある堀家のプライベートが脅かされることを懸念したようです。私道のうち、堀さんの持ち物でない部分はマンションの通用口となるようで、芸能人としてはプライベートが確保できないのは大問題でしょうからね。長い工事期間中の騒音による家族やペットへのストレスも心配したようです。その結果、堀さんはマイホームをマンションのディベロッパーへ売却し、新居を探すことになったようです」と話している。

引っ越しを巡る真相の報告に、ネットでは〈堀さんは大病を患ったんだし、プライベートは安心して過ごせる静かな場所じゃないとね〉〈私道をたくさんの人が通るようになったら、ちえみさん宅だとわかっちゃうからね〉と堀を気遣う声がある一方で、深刻な調子の事前報告だった割には、意外と衝撃度の少ない理由だったためか、“もったいぶりすぎている”とか“ブログのアクセス数稼ぎではないか”といった冷めた意見も見られたとアサ芸プラスが報じた。

堀ちえみ、ついに明かした「転居の理由」がある意味“意外”で冷めた声も | アサ芸プラス堀ちえみ、ついに明かした「転居の理由」がある意味“意外”で冷めた声も | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部