2021/9/21 18:39

不倫、活動休止を発表…『バイキングMORE』高橋真麻に批判殺到!「どうかしてる」「理解できない」「意味が分からない」ブーイング

高橋真麻

9月20日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、RADWIMPSのギタリスト・桑原彰の不倫騒動を特集。番組に出演していたフリーアナウンサーの高橋真麻の発言に視聴者から苦言が集まっている。

『週刊文春』によって報じられた桑原の不倫騒動。お相手は元モデルだといい、一度関係が妻に発覚し、警察沙汰になったうえで別れたとのこと。しかし、再び桑原は不倫相手のもとに通うようになったといい、現在は離婚に向けての協議を進めているという。桑原は17日に活動休止を発表している。

真麻は「不倫する人って、そんなにぞっこんになるんだったら、先に離婚してから新しい女性の方に行けばいいじゃん」と苦言。しかし、「百歩譲って、せっかくバンドマンなんだし、もうちょっとかっこいい不倫だったら許せたかもしれないんですけど」と指摘。ネット上では「理解できない」「家族って被害者がいる以上かっこいいもなにもない」「人によって不倫が肯定されるような言い方どうかしてる」「かっこいい不倫の意味が分からない」というブーイングが巻き起こったとデイリーニュースオンラインが報じた。

高橋真麻、「かっこいい不倫なら」RAD不倫への発言に視聴者から批判殺到(1ページ目) - デイリーニュースオンライン高橋真麻、「かっこいい不倫なら」RAD不倫への発言に視聴者から批判殺到(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部