2021/9/21 17:23

「お前、いいかげんにしろよ!」嵐・二宮和也にあの大人気俳優が激怒か

二宮和也Amazon

9月19日放送の嵐・二宮和也の冠バラエティ『ニノさん』(日本テレビ系)に、ゲストとして俳優のムロツヨシが登場。
ムロと二宮は昔からの付き合いがあり、ムロが考案した「ムロ鍋」を食べたこともある仲だというが、そんなムロは二宮の印象について「程よい優しさと、程よいいじわる、冷たさを、ほんと程よく持っていらっしゃる」と語り、この日も久々の再会にもかかわらず、出演者が集まる前室で「たいして話しかけてくれないなって……。みなさんずっとかくれんぼの話している」などと、二宮の“程よい冷たさ”を暴露。これに二宮は「ほっとくの好きなんです、ムロくんを」と明かした。
また、「ゲストご所望リサーチ」のコーナーでは、ムロが今一番気になる食べ物「カオマンガイ」を、スタジオで実食することに。
だが、二宮はムロが食べようとしている時、先に自分が食べて感想を言うという“おふざけ”を展開。
ムロが食べようとすると「あ、うまい! みんな食べて。めちゃうまいから!」と邪魔したり、ムロが食べている最中に、二宮が次のメニューを食べて「このガーリックも半端じゃないよ!」と感想を言うなど、“ムロいじり”を連発。とうとう「お前、次の(料理)いってるな!」「お前、いいかげんにしろよ!」と激怒したムロだったが、結局、最後まで怒り切れずに笑い出してしまっていたと「サイゾーウーマン」が報じている。

嵐・二宮和也にムロツヨシが「いいかげんにしろよ!」と激怒!? 「ほっとくの好き」プライベートの“程よい冷たさ”も暴露(2021/09/21 16:36)|サイゾーウーマン嵐・二宮和也にムロツヨシが「いいかげんにしろよ!」と激怒!? 「ほっとくの好き」プライベートの“程よい冷たさ”も暴露(2021/09/21 16:36)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部