2021/9/21 13:13

石原さとみ、離婚秒読みか

石原さとみ

9月16日、第一三共ヘルスケアの新製品『ロキソニンSクイック』のオンライン発表会に石原さとみが出席した。
石原は最近、健康のために早寝早起きを心掛けているとし、「晴れた日は、朝起きてカーテンを開けてベランダに出て背伸びするのが至福の時間。エネルギーがチャージされる」と告白。
リラックス法は1日2回のお風呂タイムで、「まず、朝と昼の間に、目覚めのために熱めのお風呂に入り、夜は全身の力が抜けるよう、温めにして長く入るようにしています」とのこと。
ストレス解消法は大好きな料理で、「千切りをするとストレスが発散できる。炒め物の時間も好き。心の底からおいしいと思った食べ物を作れたときは、わたし天才かもしれないって感動します」と笑顔で語った。
石原は昨年10月、米投資銀行に勤めるエリート金融マンと結婚し、報道陣は石原の知られざる新婚生活についても聞きたかったが、全く言及がなかったという。
「それどころか、まるで1人で生活しているような印象を受けました。石原のトークからすると、風呂も1人で入っているようですし、千切りでストレスを発散しているということは相当たまっているのではないか。同居しているのかどうかすら怪しい。同じ事務所でライバル関係にある深田恭子や綾瀬はるか、同世代の女優たちにマウントを取るための〝カタチだけの結婚〟で、実情は仮面夫婦なのかもしれませんね」(芸能記者)
女性誌や写真週刊誌が、なかなか夫とのツーショット写真を撮れないのも納得であり、離婚秒読みかと「週刊実話WEB」が報じている。

石原さとみ離婚秒読みか…“仮面夫婦”の実情「同居してるのかすら怪しい」石原さとみ離婚秒読みか…“仮面夫婦”の実情「同居してるのかすら怪しい」

編集者:いまトピ編集部