2021/9/21 08:09

「ワガママで天狗」一世を風靡も、TVから消えた…「こういうやり方の人は、信用されない」干された、本当の理由

りゅうちぇる

タレントのりゅうちぇるが総スカンを食らっている。インスタグラムで9月10日午後7時に「重大発表」を行うと煽っていたが、フタを空けてみると自己啓発本を出版するという告知だったことが判明し、ネット上では「全然重要じゃない」「こういうやり方の人は、信用されない」「ファンをバカにしている」「話題作りに必死」 といった批判が渦巻いた。
2010年代中頃にペコ&りゅうちぇるで一世を風靡したが、ここのところメッキリとテレビ主演本数が減り『干された』 ともウワサされている。
「芸能界で売れなくなった大きな原因はりゅうちぇる本人にあります。全盛期にあまりに多忙を極めたことから自ら仕事を減らすように要望したことで業界から呆れられ仕事が急減しました。表向きは子育てと歌手活動をしたいからという理由でしたが、実態としてはワガママで天狗になってしまったりゅうちぇるに業界が冷めてしまい距離を置くことになったからですよ」と芸能関係者は話したとTOCANAは報じた。

TVから消えた…りゅうちぇるが業界を干された理由とは?TVから消えた…りゅうちぇるが業界を干された理由とは?

編集者:いまトピ編集部