2021/9/21 07:12

アル中か「家族円満」は難しい...現場では「酒の匂い」「目が赤い」今後が心配

小倉優子

人気ママタレントの小倉優子が、ついに〝条件付きの別居婚〟を決めたと一部女性誌が報道。本人は即、自身のインスタグラムで「作り話」と完全否定したが、歯科医の夫A氏との関係修復がままならない状況は、どうやら今も続いているようだ。そんな小倉には、以前から「アルコール依存」説も囁かれている。小倉の酒好きはつとに知られているが、「彼女は以前から酒好きを公言。自分の飲み姿をテレビでも見せています。しかし、夫婦問題もあり、アルコール依存が進行。〝アル中〟レベルという話も浮上。今後が心配されます」などとライターは話している。
またテレビ関係者は「彼女の酒飲みは〝週末解禁〟とかのレベルではないはず。コロナ禍以前も、現場では彼女からアルコールのニオイがするというウワサがありました。最近はマスクをしていますからそれほどでもないようですが、いつも目が赤いという声も聞かれます。とても円満とは言えない夫婦関係と酒好きという状況を考えると、アルコールに頼っても不思議はありません」と話したとweekly-jitsuwaは報じた。

小倉優子「別居」ストレスで“アル中”か…現場では「酒の匂い」「目が赤い」小倉優子「別居」ストレスで“アル中”か…現場では「酒の匂い」「目が赤い」

編集者:いまトピ編集部