2021/9/20 21:56

彼氏二股騒動…突然の卒業発表「すごい残念」「正直驚いた」

花束

AKB48の鈴木優香が、18日に秋葉原で行われた劇場公演で、グループからの卒業を発表した。鈴木といえば、AKB48の新グラビアクイーンとしても注目を浴びていたことからも、ファンからは悲しみの声が寄せられていた。今回の卒業発表の裏には、彼氏二股騒動があったとも報じられている。突然の卒業発表に、
「すごい残念、寂しい。」
「正直、驚いた。」
「まさかの卒業発表、辛いしまだ頭の中が真っ白。」
と、ファンが悲しみの声を寄せている。
しかし、鈴木といえば、4月に文春砲により、二人の彼氏の存在が報じられていた。卒業を発表した劇場公演で、鈴木は次のように語っており、文春砲の存在が卒業の決め手になったのではないかと思われる。
「自分がした軽率な行動でAKB48にはたくさん迷惑を掛けてしまい、ファンの皆さんにも不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした」
と謝罪した。さらに
「大好きなAKB48に傷をつけてしまい、本当に申し訳ございませんでした」
と伝えた。
突然の卒業となったが、Twitterで卒業を匂わせるようなつぶやきをしていた事が明らかとなった。9月1日のTwitterでは
「わたしは胸を張って堂々と生きていくよ」と、つぶやいていたのだ。
さらに、卒業発表前日には、「アイドルになる夢叶えられて良かったです。ありがとうございました!」と、9歳の頃の自分のプロフィール帳を画像付きで投稿しており、暗に卒業を匂わせていたようにも感じた。
ファンからは
「本当に立派だった!大好きだよ」
「卒業しても応援するからね。」
「ゆうかりんらしく頑張ってね。」
と応援の声が寄せられていたと、秒刊SUNDAYが報じた。

AKB48鈴木優香(21)彼氏騒動で卒業発表、Twitterで匂わせ発言をしていたことが明らかに | 秒刊SUNDAYAKB48鈴木優香(21)彼氏騒動で卒業発表、Twitterで匂わせ発言をしていたことが明らかに | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部