2021/9/20 13:14

別居ストレスで”アル中”か、現場では「酒の匂い」「目が赤い」ロレツまわらず…

お酒

人気ママタレントの小倉優子が、ついに〝条件付きの別居婚〟を決めたと一部女性誌が報道。
そんな小倉には、以前から「アルコール依存」説も囁かれている。小倉の酒好きはつとに知られているが、「彼女は以前から酒好きを公言。自分の飲み姿をテレビでも見せています。しかし、夫婦問題もあり、アルコール依存が進行。〝アル中〟レベルという話も浮上。今後が心配されます」と芸能ライターは語る。
小倉は6月放送のバラエティー番組で、自宅キッチンで簡単にできるおつまみを披露。その際にシャンパンを持ってきてガブ飲みをしながら調理した。放送されたのは10分程度の録画映像ですが、撮影は1時間以上。少なくとも2本は栓を開けたとされ、録画の後半は目が真っ赤でロレツが回っていない様子だった。
コロナ禍以前も、現場では彼女からアルコールのニオイがするというウワサがあったという。更にいつも目が赤いという声も聞かれると週刊実話webが報じた。

小倉優子「別居」ストレスで“アル中”か…現場では「酒の匂い」「目が赤い」小倉優子「別居」ストレスで“アル中”か…現場では「酒の匂い」「目が赤い」

編集者:いまトピ編集部