2021/9/19 18:20

気持ち悪っ!木下優樹菜、ボロクソ「いい年した子持ちのおばさんが」「ヘドが出そう」

木下優樹菜

元タレントの木下優樹菜さんが9月15日、自身のインスタグラムを更新。両肩を丸出しにした黒のキャミソール姿で、男性の膝枕で眠る写真を投稿した。スポーツ紙記者は「木下さんは、前日にインスタグラムのストーリーに、アマゾンプライムビデオで配信中の映画『シンデレラ』を鑑賞したことを投稿。《彼いわく わたしほぼ寝てたみたいです》などとコメントしており、そのときに撮影された写真のようです。交際宣言しているJリーガーの三幸秀稔選手が自撮りしたものだと思われます」と話している。

匿名掲示板では、
《申し訳ないけど、ゾッとするというか…気持ち悪っと思いました。いい年した子持ちのおばさんが何やってるんだろう、と。娘さんがどう思うかは分からないけれど、私だったら母親が父親以外の男に膝枕してもらってる姿なんて見たくないな…》
《撮られたって言っているけど、インスタに載せているからまんざらでもなさそう。元タレントなのに、素行の悪さで自ら芸能界を引退した立場。いつまでも芸能人気取り》
《離婚してそんなに間もなく、子供のことを前の旦那に面倒見てもらってるにもかかわらず こんな20代のギャルがやりそうなことを平気でやってることにヘドが出そうになる》
とボロクソに叩かれていると週刊実話Webが報じた。

木下優樹菜“ラブラブ密着写真”に酷評の嵐!「いい年した子持ちのおばさんが…」木下優樹菜“ラブラブ密着写真”に酷評の嵐!「いい年した子持ちのおばさんが…」

編集者:いまトピ編集部